Fランユニバーシティ

Fラン大学生の見るに堪えない日常と、親不孝と、楽しいこと。

すみません、今日は暗いです。

おもろいこと浮かばん。

突然やってくる。

いや、前兆はある。

嘘をつき始めたり、最高に明るかったり、新しい物事をぽんぽん始めたり、話を盛ったりしている辺りから「あれ、これいつものやつくるな」ってなり始める。

いつものやつが来たら、楽しい気持ちが嘘になっていく感じがしてくる。今日は絶対まずいって分かってくる。「あれ、楽しいはずだけどなんで笑っているのだろう」などという気持ちになる。

今日も挙動不審だったらしい。自分らしくない。どもってたし。

問題はそのあとだ。周りに人がいる時は辛うじて明るく振る舞えるのだが、一人になると急に楽しくなくなり始める。今まで最高だった事も、ハマっていたことも全部楽しくなくなってくる。

そういえば今回も前の日眠れず、朝6時くらいに目が覚めた。

2日前くらいから考えが分散したり、思うがままに衝動に駆られた行動をしている感覚はあった。やばいと気がつくべきだった…。

もうこういうのが3年くらい続いてる。

誰が悪いとかでもないし、今日も楽しかった。けど…。

 

降りる駅間違えた。帰りたい。

明日はなんとかなっていてくれ…。

 

また面白いこと思いついたらブログに書きます。